サークル活動

BLバスケ部活動報告

 

こんにちは、安里です!

今回はBLバスケ部、2月の活動報告です!

今回の参加人数は

2チーム分組める程度だったので、

途中チームの組み直しを挟みつつも、

試合後5分程休憩を挟んで

また次の試合を繰り返して行いました。

結構ハイペースで試合を行っていたので、

自分はラスト3試合目あたりで

精も根も尽き果ててしまったのですが、

中には最初から最後まで

コートを縦横無尽に駆け抜けるメンバーもいて、

その姿にただただ感心するばかりでした…!

 

 

 

 

BLバスケ部では

初心者組と経験者組が

ちょうどいい割合で混ざっているのと、

経験者組がシュートの仕方などを

優しく教えてくれたり、

試合中もアシストしてくれたりするので、

自分のような初心者でも

あまり気おくれせず参加できるのが

いい所かなと思います!

今後も感染状況を考慮しつつ

毎月活動していく予定です😊

少しでも興味のあるという方は、

ぜひぜひ気軽にお声がけください。

参加お待ちしております!

以上、BLバスケ部の活動報告でした!

 

*感染対策を十分に実施したうえで

活動しております。