社員の日常

GWでハマったこと

ブログを読んでくださっている皆さん、

お疲れ様です!

最近写真に写った自分が

「猫背」「ストレートネック」「巻き肩」の

バラエティパックでショックを受けた前田です😂

時の流れは早いもので、僕も今年度から

社会人2年目に突入してしまいました…!

新入り気分はもう終わり。後輩もできて、

さらなる”高み”を目指している僕には

GWからハマっている事があります!

そのハマっている事とはそう…!!!

「「バレーボール」」です!

きっかけは、フットワークが軽すぎて

もはや宙に浮いていると噂の

某同期の『バレーボールやろうぜ!』という

超次元スポーツマンガ顔負けの

アツい呼びかけでした👍

超大型連休にも関わらず呼びかけに応じて

この日集まった人数はなんと17人!!

同期だけでなく、同期の友人も集まり

皆で和気あいあいと楽しみました!

 


 

 

元々バレーボールの試合観戦は好きで、

Vリーグの試合や春高などを

たまにチェックしていたものの、

そもそもスポーツ自体が高校の授業ぶり…。

しかも100年に1人の逸材(運動音痴)として

地元で名を馳せていた僕は

ちゃんとプレーできるか少し心配でしたが、

バレーボール経験者や基礎ができるメンバーが

しっかりフォローしてくれて

楽しむことができました✨

レシーブからトス、そしてアタックに繋がる

本格的なプレーあり。

ハプニングあり。ラリーあり。

とプレーをしていても、みんなの試合を見ているだけでも

楽しめる、そんな1日でした!

 

 

 

 

「バレーボールはこの日限りのレク…。

もうしばらくはないのかぁ…。」

この日の終わりにそんなことを

思っていましたが、

某同期がまた企画をしてくれて

なんと6月にもまた

バレーボールをする予定が出来ました!

めちゃくちゃ楽しみです✨

この調子で定期的にバレーボールを楽しんで、

ITだけではなくバレーボールの技術も

磨いていきたいです😊