社員の日常

Do you know Naatu ?

 

みなさん、こんにちは!

梅雨入りして天気も心も

曇りがちな阿部です。。。

そんな曇った心を晴れやかにしてくれる

爽快感あふれる素敵な映画を

紹介したいと思います!

その映画とは昨年10月の公開から

大ロングランを続けていて、

日本国内で公開されたインド映画

オープニング興収歴代1位を記録した

バーフバリシリーズのラージャマウリ監督

最新作「RRR」です!!!!!!!

テレビやSNSでも結構取り上げられていて

タイトルだけは聞いたことある!

という方も多いのでは?

私もTwitterのトレンド#RRRを見て

気になり始めました👀

そこで映画レビューサイトで

「RRR」を検索してみると

下記レビューが出てきました。

 

----------------------
Aさん

見ないと人生の損失ってレベルの大傑作。

トップ〇〇マーヴェリックは

80点のハードルを100点で超えてきたけど、

RRRは50点のハードルを300点で超えてきた。

 

Bさん

5分に一回「なんでやねん!どないやねん!

生きとったんかワレ!」

が出てくる映画は始めてだ。

3時間ある上映が5分に感じたよ!

 

Cさん

王道のジャンプ漫画の全作品を圧縮し、

3時間に纏めた感じでしたね。

「ナートゥダンス」

は予習してからいくとなおよし。

 

Dさん

二郎系ラーメンをわんこそば形式で

食わされる感覚🍜

エンタメ過多で胃もたれするほどの密度。
----------------------

 

いったいどんな映画なんだ、、、

Cさんのレビューに「ナートゥダンス」という

キーワードがあったので、

Youtubeの公式動画を見てみると、

「♪ナートゥナトゥナトゥナトゥナトゥ

ナトゥ、ナートゥ♪」

ナートゥのリズムが

頭から離れなくなりました、、

中毒性がすごいです、、

動画を見て我慢出来なくなった私は

すぐに上映している映画館を調べ、

一人で見るには心細かったので前情報無しの

男友達も連行して観に行きました。

 

~~~観賞終了~~~

本当に5分でした。300点でした。

めっちゃツッコミました。

心の中でずっと

「ナートゥダンス」踊ってました。

エンドロールが終わった後、

場内で拍手が起こり、

3回目だという前の席の女性は

涙を流していました(本当です。)

私たちも衝撃で席から動けず、

その後居酒屋でそれぞれの感想を言い合う

熱い会があったのは言わずもがな。

内地ではまだ上映されている映画館も

多いみたいですね!うらやましい!

沖縄でも6/23までは那覇の桜坂劇場で

上映が決定しています。

記憶を無くしてもう一度観たい映画は初めてで、

6月中に2回目を観に行く予定です!

少しのネタバレもしたくないので、

私がブログでお伝え出来るのはここまでです。

後は皆さんが実際に劇場で「RRR」を、

「ナートゥ」を、感じてください。

取り留めのないブログとなってしまいましたが、

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

ナートゥ!