サークル活動

BLバスケ部活動報告

 

こんにちは!

BLバスケ部に参加したりゅうです。

6月の活動報告をします✨

私がバスケ部に参加している理由は

主に2つあります◎

一つ目は運動量が多いので、

良い汗をかくことで健康に繋がることです!

二つ目は普段話す機会の少ない社員さんとの

交流ができることです😊

以上の2点の理由により参加しているため、

今回はそのことについて共有したいと思います!

 

今回は梅雨の時期や夏の始まりの季節という

こともあり体育館の中がとても暑く、

1試合毎の疲れが半端じゃありませんでした……!

扇風機に当たると一時的に回復しますが、

それでも精神的には結構キツかったです(^_^;)

大変な思いをしている反面、

普段の生活でここまで肉体と精神を追い込める

環境は中々作り出せないなと考えると

しくも思えました^^

試合だけではなく、社員との交流を通じて

他部署のことを知る機会になったり

個々人の近況を聞くことができたので、

得るものしかない時間となりました!

ぜひ皆さんもご都合が合うタイミングで

参加されることを願っています〜🎶

 

 

 

 

以上、BLバスケ部の活動報告でした!