サークル活動

ダーツサークル活動報告

 

こんにちは、けんてぃです!

先日のダーツサークル活動報告します!

今回は秋葉原の『DARTS & KARAOKE REGALO』

というおしゃれ感漂うダーツバーに行きました。

店内は比較的明るめで

初めての人でも気軽に入れる感じです✨

平日の開催だったからか比較的すいていて、

ダーツ台を3台も使うことが出来ました!

 

 

いつもカウントアップ対決やパーティーゲームなど

様々なゲーム形式で

ダーツを楽しんでいるのですが、

今回は特にパーティゲームが充実していて、

たくさんのミニゲームを遊ぶことが出来ました!

緊張感のある戦いや楽しいイベントを通じて、

ダーツの魅力を味わい尽くしました…!

 

 

 

サークルメンバーは初心者から上級者まで

様々な方がいるので、

参加した日によって単純にダーツを楽しむことも、

真剣勝負で腕を磨くことも出来るのが

面白いところですね!

ダーツは会話を楽しみながら

遊べるスポーツなので、活動の中で

普段は会わない他部署の社員と交流をして、

新たな人間関係を築くにはもってこいです😊

そして、定期的に新しいダーツバーの開拓も

しているので、ダーツを通じて

さまざまな場所を訪れることも出来る…

土地勘のない沖縄勢としては嬉しい限りです!笑

 

皆さんもぜひダーツの世界に参加し、

新たなダーツライフを楽しんで欲しいです!

興味のある社員の方はぜひ一度

体験参加してみてください!お待ちしております!