サークル活動

BLバスケ部活動報告

 

こんにちは!

2023年4月に新卒で入社した知念です。

BLバスケ部 7月の活動報告をします。

最近、沖縄では気温が高く暑い日が続きますが、

皆さまどうお過ごしでしょうか。

私はもっとアツくなるために、今回初めて

BLバスケに参加させていただきました!

この日は14名ほど集まって、

交代しつつ5対5で試合をしました。

体育館の中はかなり暑く、

汗が止まりませんでしたが

とても楽しかったです✨

また、普段話せない人と交流でき

充実した時間を過ごせました!

初めてなので少し緊張していましたが、

先輩方が気さくに話しかけてくれて

嬉しかったです😊

私は試合についていくのに

いっぱいいっぱいでしたが、

先輩方が無限に走ってて

自分の体力のなさを痛感しました。。

次回の活動までに体力をつけてきます(_ _)

 

試合はもちろんですが、

何より普段話せない人との交流できるのが

サークル活動の良いところですね!

他部署の方との交流を通じて新しいことを

学んだり、近況報告をしあったりできるので

得るものが多い時間となりました!

ぜひ皆さんも

ご都合が合うときに参加してください~♪

 

 

 

 

以上、BLバスケ部の活動報告でした!