サークル活動

あくてぃ部活動報告 〜第19回〜

 

こんにちは!

あくてぃ部に参加したりゅうです。

7月の活動報告をします。

 

今回はバレーボールをしました!

最初の慣れない様子も見られましたが

試合を重ねていくにつれラリーの回数が増えてきました◎

バレーが苦手な人も積極的にボールをさわっている姿を見て

とても刺激を受けました^^

 

バレーは一体感を感じやすいスポーツだと思います。

バレーのコートはネットで区切られているので

相手選手との接触はほとんど起こりません。

バスケやサッカーも好きでよくやっていますが

相手選手と入り混じることで体の接触があったりするので

その点は少し怖さがあります(^_^;)

今回も試合を重ねていく中で社員同士の仲が深まったのではないかなと思います!

 

 

 

 

以上、あくてぃ部活動報告でした。