サークル活動

映画部活動報告 〜第1回〜

 

こんにちは!

映画部に参加したなんばです。

9月の活動報告をします。

今回が初めての活動でした!

私たちが選んだ作品は「マイ・エレメント」です。

ピクサー・アニメーション・スタジオが

エレメント(元素)の世界を舞台に描く長編作品です。

見る前は、お子さん向けの作品なのかな?と思っていたのですが

大人でも楽しめる&泣ける作品でした!!

映画部のメンバーもうるうるしているメンバーもいたり…!(笑)

短編「カールじいさんのデート」も見れちゃうのが

オススメポイントの1つです。

久しぶりに本編も見たくなっちゃいました!

元々見に行こうと思っていた作品の1つだったので

映画が好きなメンバーと一緒に見れることでより楽しめました!!

 

 

 

 

今後も色んな作品を通して

社員同士の交流を深めていけたら最高ですね^^

以上、映画部の活動報告でした!