サークル活動

【1月】犬サークル活動報告 〜第3回〜

 

みなさんこんにちは!

犬サークル主務の金城です。

犬サークル第3回目の活動についてご紹介します。

 

今回の活動のタイトルはズバリ!

【ハクいってらっしゃい会】となります、、、!泣

活動3回目にして、犬サークルのアイドルが

期間限定で1匹減ってしまう事になってしまったのですが

また戻ってくるとのことで

名残惜しいですが送る会を開催しました。

今回は北中城にある

〈犬といけるカフェ Perro〉に行ってきました〜!

こちらのカフェは屋根付きのドッグランも設備されており

当日の天気は雨だったのですが

気にせず人間もワンちゃんも楽しめました。

 

 

料理ができるまでの間、ドッグランで遊びました♪

 

「料理ができました!」とお店の方が呼んでくれ

お腹を空かせた私たちはすぐにテーブルへ、、、

Perroでは犬用のランチプレートもあったため

そちらも注文しみんなで仲良くご飯を食べました!

 

「隣の芝生は青い」状態、、、

 

〜本日の主役〜

 

ご飯を食べ終わった後、またドッグランへGO〜!

思う存分満喫するシャーロック。

笑顔が眩しい、、、!

 

マイペースのハクといつもより大人しいまもる

 

最後にみんなで。

ハクの背中から哀愁が漂う、、、

 

普段から吠えないというハクも

美味しいご飯をみんなで食べ

ドッグランでたくさんの友達ができたからか

興奮して慣れない吠えを披露していました。

サークル活動を通してたくさんの繋がりが増えましたが

ハクが戻ってきた際にはもっとわんちゃんや人が増えているように

今後もわいわい楽しく

充実した活動を実施していきたいと思います!