社員の声

社員の声 ビーンズラボの魅力について

 

2023年8月に中途入社いたしました、Nです。

現在は人材開発部教育課に配属され

新入社員研修を担当しています。

今回は、私がビーンズラボに入社して

「いい会社だなあ」と思った点をお伝えしたいと思います!

 

①雰囲気について

入社前は、ITの会社なので

「1人で黙々と作業するのかな」

勝手な偏見を持っていました。。笑

実際はとても風通しもよく、楽しく、

本当に本当に優しい方ばかりです。(本当です!!!)

ホスピタリティ精神が高い方が多く

不安なことも相談できる環境が整っていると

自信をもって言えます!

私が所属している教育課も皆とても優しく

仕事にも熱心な方ばかりで

仕事面や人柄面でとても勉強になっています!

 

②福利厚生について

1. ランチ補助制度

毎日のランチ代を補助してくれる制度です…!

外食だけでなく

1人でコンビニ弁当を買った時でも適用できます◎

補助制度があるお陰で

日々のお昼ご飯代の節約だけでなく

気軽に社員とご飯に行ける理由となるので

とても良い制度です!

ちなみに私は

ルカフ近くのSOUPSOUPがオススメです^ ^笑

 

2. 健康補助制度

社員の健康維持を目的とした制度で

スポーツジムなどの施設の費用を

会社が一部補助してくれる制度です。

ジム代を一部負担してくれる制度があるなんて…!

この制度の存在を知った時

「プライベート面も手厚くサポートしてくれる会社なんだな」と

強く思いました。

私はまだ活用していませんが

ダイエットを始めたので使う日も近いです…!

 

以上、私が思うビーンズラボの良い所です。

この記事を読んで、ちょっとでも気になったらうれしいです。

一緒にお仕事できる日を全力で楽しみにしています!!!!