社員の日常

=LOVE

こんにちは!

2023年4月に新卒9期として入社したHです。

今年の4月に元気いっぱいの10期が入社し

よりにぎやかになりました!

今回は待ちに待ったブログ担当なので

私の好きなものついて皆さんにお伝えしたいと思います。

 

1.アイドル

ひとつめは、アイドルです!

ハロプロや48系や坂道なども応援してきましたが

(今も好きです)

今もっとも私のなかで熱いアイドルは

=LOVE(イコラブ)です!!!♡

 

イコラブは指原莉乃さんがプロデュースしている

アイドルグループです!

メンバーが全員とってもかわいくて

一人ひとりの骨格やタイプに合わせた衣装も

好きポイントです!!

さすが、オサレカンパニーです。

 

私も卒業コンサートをする機会があれば

オサレさんに卒業ドレスを頼みたいです。

あと生歌パフォーマンスなところも

本当にすきです。

周年コンサートでは

生歌ならではの生バンドや生オケ演奏があるので

毎年楽しみにしています。

 

私はなーたんこと齋藤なぎさちゃんを

ずっと推していたのですが

去年の1月にイコラブを卒業して

今は女優さんとしてがんばっています。

なーたんが卒業してからは

髙松瞳ちゃんを推しとして

イコラブちゃんを応援しています!

瞳ちゃんの明るい笑顔

大きな笑い声

可愛い歌声に

日々元気をもらって生きています。

瞳ちゃんはどの瞬間も可愛いですが

笑顔が太陽のようにかわいいです♡

指原莉乃さんが全曲作詞をしているのですが

この瞳ちゃんのソロ曲を

「僕のヒロイン」

というタイトルで書きあげ

まじでわかる~TTと思いました。

イコラブは全曲MVがあり

すべてYoutubeで見ることができます!

気になった方はぜひ

「髙松瞳 僕のヒロイン」で検索してみてください~

 

 

2.アニメ

ふたつめは、アニメです!

平日のちょっとした時間や

休日にアニメをみることが好きです!

色々なものを見ているので

好きなアニメは?

と大きく聞かれると難しいです!

主人公が好きなアニメは?とか

女の子がかわいくてすきなアニメは?とか

具体的に聞いてもらえると

答えられるような気がします!

私は影響を受けやすいので

そのときに見ているアニメの

能力や属性がほしくなります。

最近は乃木坂46の5期生が

セーラームーンミュージカルをやっていた影響で

アニメのセーラームーンを見返していたので

美少女戦士になって地球を守りながら

規模の大きい恋愛をしたい気持ちです。☽

今は夏だから夏っぽいアニメみるかーと

季節を感じるためにアニメをみるのも好きです。

個人的に、夏はやっぱりラブコメが見たくなります!

あと学生のでてくるアニメだと

夏の合宿回をよく見返します!

学生が頑張っている姿

青春している姿

とても眩しいです。

このブログを読んでくれた方は

夏におすすめのアニメがあれば

是非教えてくれると嬉しいです。

 

これからの人生は

アニメの聖地に沢山行きたいなぁと思っています。

東京の聖地だと旅行やライブついでに行きやすいのですが

東京から外れたところなど

なかなかいくことが出来ないので

聖地めぐるための旅行をしてみたいです。

 

存在してるーーー

世界に入ってるーーー

と、とてもテンションがあがります。

聖地めぐりしたよって方

写真みせていただけたら嬉しいです。

 

以上わたしのすきなものについてお伝えしました!

最後まで読んでくれてありがとうございました。