社員の日常

おすすめのバーガーショップ

こんにちは!

新卒9期で去年の4月に入社したYです!

私は大学生時代から

ハンバーガーショップ巡りをしています。

単純にハンバーガーが大好きだから!

という理由で始めたのではありません。

きっかけは以下2つです。

・なんかハンバーガー通ってかっこいい!ドヤ顔でみんなに紹介できそう!

・女子が大きい口でハンバーガーをほおばる姿はかわいく見えるらしい!

(これが1番大きいです)

不純な動機ではありますが

いざ探してみるといくつもの絶品ハンバーガーに出会えたので

みなさんにもご紹介させてください!(ドヤ顔)

 

①BABYBABY HAMBURGER&BOOKS

 首里金城町にあるお店です。

こちら入口にお店の看板などはなく

すごくわかりにくいのですが

目印は建物てっぺんの青い旗です!

民家のような建物の外階段を通報されないかと恐る恐る上ると

お店の入り口にたどり着きました。

ここのバーガーの特徴は

複数具材から自由に組み合わせができる点です!

(私は小心者なので口コミでおいしいと書いてあった組み合わせにしました)

私が特に感動したのが、バンズです!

カリッカリ系ですごく香ばしく

これだけでもうまいやつやん、と感動しました、、!

ここまでバンズが美味しいと思ったハンバーガーは初めてで

すごく印象にのこっています!

肝心のハンバーガーの写真を撮り忘れてしまったので

お店から見えるきれいな首里の町を載せます!

 

②GORDIE’S

北谷町砂辺にあるハンバーガーショップです!

有名なお店らしく、このお店の名前を出すと高確率で

「美味しいよね!」と返事が返ってきます!

わたしが頼んだのはテリヤキチキンバーガーです!

あまじょっぱいソースと

ジューシーなチキンがたまりませんでした。。。

このソースで溺れ死んだら本望だなと思えるほどの美味しさです!

店内はすごくアメリカンな感じなので

インスタ映え〜も狙えます!!

 

 

③Warrens’ Place 2.1 Burger & Bear

名護市宮里にあります!

スキンヘッドでガタイのいい外人店主が家族で営んでいるお店です!

(店主のTシャツのクセが強いので

来店の際はそこも注目してみてくださいw)

ここのバーガーの魅力はなんと言ってもパティです!

肉肉しくてジューシーなので

すごく食べ応えがあります!

さらに、ポテトもザックザクで

ハンバーガーに引けを取らない美味しさです!

個人的にはハンバーガーよりおいしいです(小声)

名護にあり少し遠いのですが

何度でも通いたくなる美味しさです!

 

 

以上、にわかハンバーガー通の

おすすめのバーガーショップ3選でした!(ドヤ顔)

みなさんも是非食べてみてください!!(ドヤ顔)