サークル活動

【ダンスサークル活動報告】

みなさまこんにちは

さいとうです

こんかいは準備運動、基礎練を行い

NewJeans「OMG」の練習をしました

新入部員の推しグループです

マンネちゃんが15歳のぴちぴちでとてもかわゆいです

みんなも気持ちが10代になりました。

OMGポーズです

 

Youtubeのリモコンが言うこと聞かないという

機材トラブルはありましたが

教え方が上手なF先生A先生指導のもと

なんとかみんなでサビのフレーズを踊りきりました

 

お陰様でさいとうの腹斜筋も

とても鍛えられました

F先生からは側転や倒立も教えてもらいました

 

推しみたいに踊りたい方や

腹斜筋を鍛えたい方や

10代の女の子の気持ちになりたい方

側転や倒立がしたい方や

どこのサークルにも入ってない方

コロナきっかけでサークル参加しなくなった方

殿方もお嬢様も大歓迎です٩( ‘ω’ )و♡

一緒に踊りましょう—