サークル活動

【6月】ダンスサークル活動報告

 

 

皆さんこんにちは!ダンスサークル部員の宮城です!

先日、那覇のシューティングバーで懇親会を行いました!

ダンスサークルメンバーに加え、サバゲーなどエアガンの使用に慣れている

有識者の方を3名お迎えし、懇親会はスタートしました!

飲み放題+撃ち放題、2時間コースを堪能してまいりました〜!

みなさん、射的はしたことありますか?

今まで興味がなかった人も一度は行ってほしいぐらい、めちゃくちゃ楽しい場所でした!!

使用できる銃は小さいものから大きなもの、連射できるものと様々で、

また的もトランプや人型など様々な種類があり、あっという間の2時間でした!

 

 

 

また、今回参加してくださった有識者のRさん、YさんはMy銃やその他のグッズをたくさん持ってきてくださり、

サバゲーで実際に使用するようなベルトなどの装着体験もさせていただきました〜〜!♪

アクション映画の登場人物になった気分で最高でした!

みんなで写真を撮り合い、後半は撮影会になってました笑笑

とっても貴重な体験をさせていただき、感謝感謝です!

 

 

 

これからもいろんなところに行きましょうね〜!

ダンスサークルでは練習は月1〜2回、ときどき本日のような懇親会を行なっております!

ぜひ、ダンスサークルの見学・体験お待ちしております!