サークル活動

【6月】犬部活動報告 ~犬チャプチャプ会~

 

 

こんにちは。犬サークル部長の田中です。

やっと梅雨が明け、本格的な暑さが続いていますね。

さて、夏といえば海!!ということで、ワンちゃんたちとカーミージーへ行ってきました!

マモルとシャーロックは海が大好きで!到着すると海目掛けて猛ダッシュしてました。

2匹とも犬かきが上手で、飼い主が泳がされている感覚になりました・・・

 

 

 

飼い主もワンちゃんたちも疲れたので休憩しながら遊びました。

海が満ちてきて小さな無人島がでたので、マモルとシャーロックを上陸させてみました。

 

 

 

雑誌の表紙にできそうな写真ですね!

海遊びを終え、ランチの時間になったため、今回は隠れ家カフェ清ちゃんへお邪魔しました。

犬連れなのでテラス席で予約していたのですが、

店主様のご厚意で暑いから室内どうぞとありがたきお言葉・・・

しかもワンちゃんたち用のお水まで出して頂いて、本当にありがとうございました。

このお店はカーミージーの近くにある外人住宅を改装した

隠れ家的なカフェでエスニック料理メインのお店でした。

私は黒ごま担々麺とグリーンカレーをセットで注文しましたが、

本格的な味付けでタイ料理好きとしては非常に満足でした!

 

 

 

デザートのケーキセット(手作り)も種類が豊富で美味しかったです。

 

 

 

 

その頃ワンちゃんたちはというと・・・

暑さにやられたのか冷たいであろう地面に伏せておりました(笑)

 

 

 

 

海遊びからランチまでよき休日でした!

さて、話は変わりますが、韓国出張中のハクの近況報告です。

以前よりも上等なベッドを買ってもらったようで、より動かなくなってしまったとか・・・

 

 

 

 

でも元気そうでよかったです!

早く帰ってきてもらってサークル活動したいですね!

次回の活動も夏っぽいことができるといいなぁと思っています!

以上、犬サークルの活動報告でした!