サークル活動

【6月】釣り部活動報告

 

 

こんにちは!

釣り部部員のたまきです。

BL釣り部 6月の活動報告をします。

沖縄は梅雨も明け、連日お天気が続いています。

おかげで3カ月ぶりのサークル活動が開催出来ました!

今回は宜野湾漁港で堤防釣りをしてきました。

熱中症対策のため、8時~12時の開催です。

 

 

良い天気!

魚の活性が高く、一投目から早速チョウチョウウオやオヤビッチャ、

トカジャーなどの魚が集まってきました!

 

 

 

部長の赤井さんはオヤビッチャを釣りあげていました!

釣りは人生2回目の初心者である私も、先輩釣り人の皆様に道具の扱い方や

魚の種類等レクチャーいただき楽しく参加させていただきました。

奥が深い…!極めると楽しそう…!次回は釣れるといいな…!笑

次回は「タマンを釣ろうの会」開催予定です