社員の日常

最近の思い出🍓

こんにちは。
最近運動不足なので体を動かしたいと思うとーまです。

在宅勤務になった頃から、なるべく外出は控えるようになりました。
以前は、休みの日にドライブに行ったり、カフェで過ごしたり……。

意外とアウトドア派なので、外で過ごすことが多かった気がします。

「あー、どこかお出かけがしたい」

そんな気持ちが高まりつつ、でも外出は控えているので、
私も今まで撮った写真を見て思い出を振り返る日々です……
なので今回は1番最近の思い出として、
3月中旬ごろに行ったいちご狩りの思い出を写真と共に紹介したいと思います。

こちら宜野座にあるいちご農園なのですが、
ビニールハウス全体にいちごが広がっており、入った瞬間に美味しそうな甘い良い香りがしてきます。

もう、それだけで十分幸せな気持ちになりました。

最初に農家の方から食べ放題の注意事項などの説明を受け、
いざ、40分食べまくろう!と意気込んでいると気付いたことがありました。

「あ!色んな品種が列ごとに分けられている!」
今まで食べたことがない品種もあり、気持ちが高まるばかりでした。

なんて贅沢なんだろうと思うと同時に、
私が思う美味しい品種を見つけたいと思いました。

それから色んな品種を食べ比べてみて、その中で私のお気に入りを見つけました。
それは、ももかという品種です。

見た目の特徴はピンク色で丸っこく、味は桃の味がほのかにし、甘みがしっかりあるいちごでした。

それ以外の品種も全部甘く、大きないちごで
充実した時間を過ごすことが出来ました。


また来年も行きたいなと思います。
みなさんにもおすすめします。

早くコロナが落ち着いて、
安心して外出ができるようになってほしいです。

その為にも、自分が出来ることをしっかり行って行きたいと思います。

以上、ありがとうございました🍓