サークル活動

サバゲ―部(4月の活動報告)

あらためましてはじめまして、東京に勤務しております、
ガーヒーです。

サバゲーサークルの活動を紹介したいと思います。

今回出陣したのは……ここ!!!
ARENA SHANGRI-LA(アリーナシャングリラ) です!
https://www.arenashangri-la.mokei-paddock.com(外部サイト)

屋内が街のようになっていて、協会や市場、そして地下道路まである激アツなフィールドでした💥

モケイパドックというお店にあるので、サバイバルゲームグッズも豊富で見るのも楽しい!
何より店員さんがめちゃくちゃ優しくて面白い!

初めて参加した人もとても楽しかったと言ってくれたので、よかったよかった……。

店員さんが別れ際に近所の美味しいハンバーグを教えてくれたので、
帰りはオススメのハンバーグ屋さんでお疲れ様会をしました!🍴

なかなか参加者も増えて嬉しいです〜〜。

次はどこへ行こうか……( ´ڡ`)