社員の日常

自粛明けの楽しみ

こんにちは。
お手軽な小物楽器が気になる、るーです。

これまで楽しいメンバーが仲間に加わりました。

気分を盛り上げてくれるタンバリン。
ここぞというときに味を出してくるマラカス、ギロ。
オルゴールのような癒しをくれるカリンバ。
主役はわたしなキーボード。
アロハな気分にしてくれるウクレレ。

そんな中、少し前に入った新入りがオタマトーンです。電子楽器です。


見た目通り、気の抜けるような音を出します(なんとかわいい……)

youtubeで星のカービィの楽曲を
オタマトーンで合奏(もはやカービィによる合唱…)している動画があり、
かわいすぎてポチりました。ぜひ検索してみてください😊

実家では父親が二胡(にこ)という中国の楽器をしており、
二胡と三線、ウクレレの音って合うんじゃないかな~。
いつか合わせてみたいな。と思っています。

いろんな音、楽器がコラボレーションするのが好きなので、
また安心して大人数で集まれるときがきたら、お遊び合奏ができることが楽しみです🥳♪

早く自由な日常が戻りますように。ではでは。