サークル活動

【9月】バスケ部活動報告

 

 

お疲れ様です!とりへいです。

バスケ部の活動報告です。

最近秋っぽくなってきましたね。 私は朝晩ワンちゃんと散歩をしていて、暑くて散歩を拒否っていた愛犬もよく歩くようになってきました。

 

先日会社のビーチパーティが開催されたのですが、実はバスケ部はその日の朝に集まってバスケをしていました。

最初は私が個人的にバスケをやりたかっただけなので小数メンバーでシューティングをやる予定でしたが、

いつのまにか参加希望者が増えて試合もやる方針に! とはいえ「朝9時集合」かつ「ビーパ前」だったので

実際の参加者は少ないだろーなと思っていたのですが17名集まりました。

私は当日朝起きたときには眠たすぎて憂鬱で参加したくないぐらいだったので、皆さんのバスケ熱にびっくりです!

ビーパ前ということもあり東京メンバーも参加してくれました!

普段とはまた違うメンバーでバスケができて楽しかったです。

 

 

 

次回は9/14(土)開催されます!

興味ある方はぜひ!