サークル活動

【9月】犬サークル活動報告 〜ロハン、コロ歓迎会〜

 

犬サークル部長の田中です。

9月も下旬となりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

そんな中犬サークルではおめでたい出来事がありました!

新しいワンちゃんが参加しました。

今まではうちのマモルと又吉さんのとこのシャーロック、松尾さんのとこのハクの3匹でしたが、

辺土名さんのとこのロハンと金城さんのとこのコロが新たに参加することになりました!!

 

 

可愛いすぎますね!もう癒やされまくりです。

 

 

私はマモルTシャツ着てるのにコロに浮気してました(笑)

 

 

コロはマモルが気に入ったようでずっとくっついてました(笑)

 

 

シャーロックは相変わらず元気良すぎてずっと走り回ってました

 


元気が良すぎるシャーロックを眺めるロハン

 

 

マモルに喧嘩売られてガルルルしているロハン

 

 

犬社会を教えられているコロ

 

 

ワンちゃんたちみんな仲良くしてくれて良かったです!

最後に集合写真を撮影したのですが、アベンジャーズみたいになりました(笑)

 

 

集合写真撮影の裏側・・・

定位置でジッとさせるのに非常に苦労しました(汗)

ワンちゃんが増えてこれからますます賑やかなサークル活動ができそうです!

犬を飼っていない方の参加もお待ちしております。