社員の日常

SixTONESのすゝめ

 

 

こんにちは。
最近、背中にできたニキビが大きくなりすぎて、

そろそろ固定資産税がかかりそうな新卒7期のひーでーです。

僕はコロナ前から3密を回避し続けている引きこもり日本代表なのですが、

そんな僕は家でよく音楽を聴いたりして楽しんでいます。

というわけで、今回は僕のお気に入りのアーティスト

「SixTONES」のおすすめ曲を

いくつか紹介していこうと思います🙌

ちなみにSixTONESの京本大我さん(キョモー)が僕の推しです。

キョモーはトマトが苦手なのですが、

実は僕もトマトが苦手です。運命ですね。

 

①「NEW ERA」

はい。1番好きな曲です。

SixTONESの3枚目のシングルでアニメのOPにも使われてます。

疾走感のあるロックなビートが印象的で、

まりの疾走感に聴き始めるとあっという間に終わってしまいます。

YouTubeにかっこよすぎるMVも上がっているのでぜひ見てほしいです。

黒衣装があれほど似合うジャニーズは他にいません。

 

②「RAM-PAM-PAM」

はい。1番好きな曲です。気づいちゃいました?

ブログ書いてる途中で一番好きな曲が更新されました(適当)。

初めてこの曲を聞いた時、重低音がかっこよすぎて膝から崩れ落ちました。

この曲は一言でいうとチャラいです。

歌詞の内容もさることながらダンスがとてもエッチです。

ジャニーズのパンチラが拝めます。

思い出しただけで鼻血出そう。

 

③「Your Best Day」

最新のアルバムからも1曲紹介したく。

先ほどの鼻血ソングとは違った雰囲気の爽やかなポップアイドルソングです。

リズミカルなクラップ音で曲が始まって徐々に盛り上がっていくので、

最近はこの曲を流して気分を上げながら

朝の準備とかしてます。おすすめです。

 

いかがでしたか。嵐のメンバーをフルネームで言えない僕がハマった

ジャニーズの原石「SixTONES」、

気になった方はぜひ調べてみて下さい。

それでは皆さんまたいつか、

今日もとっても頑張り大我。

 

P.S.

職場でお菓子を配り始めた人が、

自分の席に来るまで気づいてないふりしている時間ってあるよね。

そして気づいた風に顔あげると、

まだ隣だったとき恥ずかしいよね。