サークル活動

BLバスケ部活動報告

 

こんにちは!嘉陽です!🙋

今回もBLバスケ部、元気に活動いたしましたので活動報告いたします!🏀

 

台風の影響からか雨風が強い1日でしたが、

その影響も感じさせないくらいのパワーと元気でバスケを行いました!

 

今回は若干人数が少ない中での活動でしたので、

ハーフコートでの試合を中心に楽しみました!

※初めの1試合はオールコートでの試合でしたが、

足が動きませんでした・・ww

 

皆さん普段から動いているのでしょうか・・・

跳んで走って、シュートを決めて・・本当にすごかったです。

私はというとバスケットリングにかすりもしないシュートが多々あり、

修行が必要だなと感じました。

 

 

 

 

普段はなかなか一緒に仕事を行う機会が少ないですが、

サークル活動があるおかげで、

社内の他部署の方とのコミュニケーションが取れるので、

とても良いなと感じました!

 

 

 

 

感染状況を考慮しつつ今後も活動予定ですので、

参加希望の方はぜひお声がけください!😊

以上、BLバスケ部の活動報告でした〜!

 

※参加者全員、事前に抗原検査を行い陰性であること、

さらに感染対策を実施したうえで活動しています。