サークル活動

BLバスケ部活動報告

 

こんにちは、濱田です!

今回もBLバスケ部、活動いたしましたので

活動報告をしたいと思います!⛹

 

今回は前回の活動の時よりも参加人数が多く、

オールコートでガッツリと試合を行いました。

ようやく沖縄も夏が明けて、徐々に気温も下がっているので、

運動をしやすい季節になってきたなと感じております☺

 

試合では、難しいシュートを決めたり、

ゴール下でリバウンド争いが繰り広げられたりと、

白熱した場面がいくつもあって、

試合に出ている間も見ている間も面白かったです!

Bリーグの開幕や、「SLAM DUNK」映画の近日公開など、

バスケ熱の高まるイベントが最近多いので、

自分も張り切って活動することができました💪

しかし、いつも活動のあとは筋肉痛に苦しむので、

日々の運動が大切だなと実感しております…😅

 

 

 

 

出社制限も少し緩和されてきましたが、

まだまだ社内での交流は少ないので、

こういう機会に皆さんとお仕事の話や趣味のお話ができるのは

とても良いなと思います!

 

BLバスケ部は、バスケ未経験の方も多く

和気あいあいと活動しております!

感染状況を考慮しつつ今後も活動予定ですので、

参加希望の方はぜひお声がけください!💁

 

以上、BLバスケ部の活動報告でした!

 

※参加者全員、事前に抗原検査を行い陰性であること、

さらに感染対策を実施したうえで活動しています。