社員の日常

冷蔵庫ほしい

 

こんにちは、古波津です。

 

とある日曜日

 

8時

最近寒くてなかなか起きられなくなってきました。

家に遊びに来た人には、

外より寒い家だと言われます。

寒い理由は多分、家に家具や家電が

ほぼないからなのかなと思います。

例えば、冷蔵庫はありません。

冷蔵庫があると引っ越す時に

邪魔になるなと思って買っていません。

遊びにきた友達からはお酒が冷やせないと

クレームが入りますが、仕方がないことです。

 

12時

お腹が空いたので、

ピザ職人の友達の家に遊びに行こうと思います。

人の家に行った時がご飯を食べるチャンスです。

今日はマルゲリータを焼いてみました。

自分でピザを作ると、

なんだか赤ちゃんみたいで愛着が湧きますね。

初めて焼いたピザでこれは

センスあると褒められました。

ピザ職人への道も近いです。

 

 

差し入れにねるねるねるねを買ってきました。

ウイスキーで割ると、

普段より泡立ちがよく、怪しい感じがします。

そんなねるねるでカクテルを作ってみました。

時間が経つと、ねるねるが

さらにもこもこし出して、なんだか雲のようです。

私は運転する予定があるので、

友達にプレゼントしました。

 

 

23時

そうしていると時間も遅くなってきたので、

帰宅することにしました。

もうすぐクリスマスなので、

街がイルミネーションでキラキラしています。

道路工事の照明もまるで

イルミネーションのようで、とっても綺麗です。

今日も良い1日でした。