社員の日常

水中おもしろ写真家

 

こんにちは!

新卒8期の岩永です。

私の趣味はスキューバダイビングで、

ダイビングインストラクター

資格まで取るほどの海好きです。

ただ、何年も普通に

ダイビングをしていると

やはり飽きがきてしまいます…

そんな私が考えたのが

「水中おもしろ写真」!

今回はそんな「おもしろ写真」の中でも、

 〜いつもとは違う自分〜をテーマに、

3枚の写真をお見せしたいと思います。

 

①スーパーモデル 

イ・ワナガ

私はスーパーモデルのイ・ワナガ。

私の自慢は、なんといっても

このヘアスタイルなの。

他のどんなモデルも持っていない、

この美しい「ソフトコーラルヘア」

私の個性であり強みね。

もちろんこの大事なヘアを傷つけないように、

細心の注意を払って撮影しているわ。

 

 

 

 

②片銀翼の大天使

イワナガブリエル

私はこの地球に舞い降りた大天使

イワナガブリエル。

この世界の平和と沖縄の

IT企業の発展を願っています。

私は粟国島という聖域(サンクチュアリ)

降臨しているから、

人生で一度は訪れるべきね。

え?その羽、お魚で出来ていないかって?

気のせいよ。

 

 

 

 

③魔王

イーワ・ナーガ

よくきたな。

私がこの世界を支配する

魔王イーワ・ナーガ。

見ろ、このいかにもラストダンジョンの

最奥部のような場所を。

ここは水釜という地域の洞窟の中で、

私のお気に入りだ。

ここに座りたくば、

訪れて私を倒していくがよい。

ちなみに私は人の姿で一定ダメージを受けると

第二形態に移行するタイプの魔王だ。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

こんな水中のおもしろ綺麗な

写真を撮れるのも、

飽きるくらい休日にダイビングに行けるのも

沖縄県の魅力だと思いますし、

趣味の時間がしっかりとれる

ビーンズラボの良さだと思います!

最近は寒くて海に行くことが

できていませんが、

夏は会社の人をたくさん誘って、

シュノーケルやおもしろ写真撮影に

行こうと思っております!

皆さんも今年は、

沖縄ならではのアクティビティに

挑戦してみてはいかがでしょう?

 

おまけ

「岩永を探せ」 

at 古宇利島 

沈船USSエモンズ