サークル活動

【BLバスケ部活動報告】

 

こんにちは、嘉陽です!

今回もBLバスケ部、活動いたしましたので

活動報告いたします!

今回は新年初の活動でした!

皆様バスケと聞いて想像するのは

激しい肉弾戦かと思いますが、

BLバスケ部では

男女ともに活躍ができる

バスケができます!

初心者・経験者問わず、

毎試合、いや、攻撃と守備が

入れ替わる度に、

新たなヒーローが誕生します!

 

 

 

 

 

 

社内では拠点が異なったり、

部署が異なったりすることで

あまり会えない(初対面な)

こともありますが、

サークルを通して様々なメンバーと

交流することができます😊

サークルで交流⇒社内で再会⇒話が弾む

とてもいいサイクル

できているかと思います。

男女ともに活躍ができ、

交流の輪も広がるBLバスケ部です!

今年も感染状況を考慮しつつ

毎月活動していく予定です!

少しでも興味のあるという方は、

ぜひぜひ気軽にお声がけください✨

参加お待ちしております!

 

以上、

BLバスケ部の活動報告でした!

*感染対策を十分に実施したうえで

活動しております