社員の声

福利厚生のこと

 

2022年8月に未経験で入社し、

現在運用業務を担当しているNです。

前職は公務員をしておりましたが、

IT業界に興味を持ち

挑戦したいと思い転職を決意いたしました。

本日は、ビーンズラボの

魅力的な福利厚生について

ご紹介したいと思います。

 

①資格手当について

ビーンズラボには資格手当があり、

資格を持っていると毎月のお給料に

手当がつく制度があります。

ITの資格だけではなく、

簿記検定や秘書検定など

ジャンルもさまざまあり、

モチベーション向上にも繋がります。

周りでも資格を取得されている方が多く、

私も資格取得を目指しています✨

 

 

②健康維持管理手当

健康の維持や管理を目的とした、

スポーツジムやダンススクールなどの

費用を補助してくれる制度です。

私は以前からスポーツジムに通っていたため、

この制度を入社してすぐに利用し始めました。

毎月のジム費の負担が少なくなり、

継続して通い続けられています。

 

③社内交流補助制度

社内の交流を目的とした、

会食費用を一部補助してくれる制度です。

コロナも落ち着いてきたため、

この制度を利用して

同僚とランチに出かけたり

仕事終わりのご飯に行ったりしています。

リフレッシュでき、メンバー間の仲も

深まるためとても素敵な制度だと思います。

 

 

この他にも、福利厚生は多くあります。

入社してから初めて知ったことや

新しい制度が増え更に充実していて、

驚いてばかりです。

ビーンズラボは

社員一人一人の意見を取り入れ、

大切にしてくれる環境です。

雰囲気も良く、IT未経験でも

充実したサポートがあるので、

安心して挑戦いただけると思います。

みなさんと一緒に働けることを

楽しみにしています!