サークル活動

あくてぃ部活動報告 〜第16回〜

 

こんにちは、りゅうです。

今年初のあくてぃ部での

活動がありましたので、活動報告します!

今回の活動は、事前に投票を行って

1番票数が多かったバレーボールをしました。

未経験者が多かったので

バレー経験者にレクチャーしてもらいながら

練習を行いました。

初めはあまりラリーが続きませんでしたが、

すぐに慣れてきてちゃんとした試合を

行えたので、適応能力の高さを感じました。
試合中には必死にボールを追いかける

気迫溢れるプレーが度々見られ、

とても白熱していました👍

 

初参加メンバーも多かったですが、

皆でバレーを楽しみつつ交流もできたので

とても良い時間を過ごすことができました。

温かく迎え入れてくれる雰囲気のある

サークルなので、是非参加してみて

頂ければと思います🎶

以上、

あくてぃ部活動報告でした。

※感染対策を実施した上で

活動しています