サークル活動

あくてぃ部活動報告 〜第17回〜

こんにちは、りゅうです。

先日、あくてぃ部での活動がありましたので

活動報告します✨

 

今回の活動はバドミントンを行いました!

最初に軽い運動を兼ねて、

シングルやダブルスで練習試合をしました。

その次は、メインイベントの

「ビーンズラボ社員によるトーナメント戦」

を開催しました!!

どんな試合になるのか楽しみでしたが、

予想以上にバドミントン経験者が多く、

勝ち上がるのは容易ではありませんでした(^_^;)

しかし、みなさん「元気」と

「若さ」をフル活用して

白熱したバトルを繰り広げていました🔥

今回は試合の様子や会場の雰囲気

を少しだけおすそ分けします(^^)/

 

 

 

私は高校まで野球部に所属していて

運動はそれなりにできたことと、

バドミントン経験者と当たらなかったこともあり(笑)

ベスト4という好成績を残すことができました😊

今後もアクティ部らしく

様々な活動を行っていきますので、

ブログ内容をお楽しみにしていてください(^^)/

また、是非ご参加もお待ちしております!

以上、あくてぃ部活動報告でした✨
※感染対策を実施した上で活動しています