広報

BEANSLABO BBQ 2023🌻

こんにちは、広報チームです!

 

9月の休日にBEANSLABO BBQ 2023を開催致しました🌈

天候にも恵まれて過去最高の約240名の社員が参加しました🏖️
ビーンズラボはもちろん県外のグループ会社の

ライトカフェ、レガートシップ、ファイロットからも多くの社員が参加し
普段リモートでしか会えないメンバーとも顔を合わせてBBQをたのしみました🥺
 

また恒例のレクリエーションは「チーム対抗玉入れ」でした🤾
いつぶり?!と振り返りながら皆さんはしゃいで必死に入れていましたね!
また今回はただの玉入れではなく、じゃま(邪魔)玉入れのルールを設けていたので
敵チームにじゃま要員を送り込み、玉が入らないように阻止することもできました!

(じゃま要員に玉を投げる行為はもちろん禁止です😂)

優勝チームは 愉快な動物チーム🐆

 

専務からは「みんなが楽しそうに会話している姿をみると嬉しい」ともお話しし
今年も無事開催できてよかったな~と感じました🥺

また社内行事があれば共有いたします~✨