サークル活動

【2月】映画部活動報告 〜第4回〜

 

こんにちは!

映画部部員のしもじです!

 

2024年1発目の活動は

\\ 社内上映会 //

を行いました!

プロジェクターでオフィスの壁に投影して

映画を楽しみました!

 

鑑賞した映画は「トップガン・マーヴェリック」

1986年公開の世界的ヒット作「トップガン」の

36年ぶりの続編です!

過去作品が好きなメンバーが

推しシーンの紹介をしてくれたり

クライマックスでは拍手が上がったりと

社内上映ならではの楽しみ方ができました!

また、今年から始まったスナックあやこを利用したので

映画のお供も充実しておりました!

全然写ってないですが・・

お酒、ジュース、ピザ、ポテト、たこ焼きなど

たくさんありました!

 

甘いものも欲しいよね!ということで、ドーナツも追加で購入しました!

 

食べたいドーナツを巡って

じゃんけん大会が開かれたりと

映画以外の時間も楽しむことができました♩

 

映画部では、社内上映だけでなく

映画館に遠征も行なっています!

映画鑑賞後に映画の感想を語る会もしたいよね、

と話していたので

今後は映画を語る会も開催されるかもしれません・・(わくわく

興味がある方は入部お待ちしております!

以上、映画部の活動報告でした!