社員の日常

クリスマスツリー

こんにちは!松田です!

最近沖縄も少しずつ肌寒くなり
街はイルミネーションが増えてクリスマスモードになってきましたね!
そこで今日は我が家のクリスマスツリーを紹介したいと思います😃✨

今年はクリスマスツリーを玄関とリビングに1つずつ設置し、
家の中がすっかりクリスマス仕様になってきました♪

玄関には電飾が鮮やかなブランチツリー。

不規則にライトの色が変わるので見ているだけで癒されます^^

そして枝だけのクリスマスツリーなので、
設置も片付けも楽なのでおすすめです♪
あと、玄関の窓からも光が結構漏れるので防犯にも役立ちそうな気がします。笑

そしてリビングには大きめのスノーツリー。

存在感抜群の大きめツリーなので
一気に家の中がクリスマス仕様になりました^^

定番の緑色のツリーよりもスノーツリーは北欧感が出ておしゃれなのでお気に入りです😉
一緒に飾り付けをしてくれた甥と姪も大興奮でした!

今年はコロナ禍でクリスマスイベントなどはなかなか行けないですが、
家の中でクリスマスを楽しみましょう^^🎉