サークル活動

ダーツサークル活動報告

こんにちは、高宮城です!
先日のダーツサークル活動報告します!

 

今回の活動は

PLAY EAT and MEET Gimixで行いました。

 

お店は銀座のコリドー街に位置し、

おしゃれで綺麗な外装は

銀座の街でも目立っていました!

店内もおしゃれかつ落ち着いた雰囲気で、

席について食事をしているだけで

いつもとは違う、

特別な空気感を楽しめました✨

 

 

 

しかし、目的はダーツ!

ということで、少し食事と談笑した後、

みんなでワイワイ、

ダーツを投げ始めました。

 

緩い雰囲気で始まったダーツですが、

早い段階でハットトリック

(3投すべてブル)が出ると、少しずつ

試合が熱を帯びてくるのを感じました!

 

 

 

中盤では前回の活動でもプレイした

ジャックポットで盛り上がり、終盤では

クリケットの真剣勝負で熱くなりました!

 

 

 

 

試合が盛り上がっている最中も

おいしい食事がどんどん運ばれてきて、

サークルでしか会えないメンバーが

多くいるので会話も弾み、

食事→会話→ダーツと

大忙しの2時間半でした。

 

今回初参加のメンバーや

久しぶりに参加したメンバーもいて、

2回目の参加ながらに

ダーツサークルの盛り上がりを感じました。

 

初心者も大歓迎で

普段の業務では関われないメンバーと

仲良くなれるのが、

ダーツサークルの魅力だなと思います。

また次回の活動も楽しみです!

 

以上になります。ありがとうございました!

※感染対策を実施したうえで

活動しております。