サークル活動

釣り部たのしい

 

古波津です✨

今回は釣り部で、うるま市にある

ぼうけんの国へ行ってきました

ぼうけんの国公式サイト

ぼうけんの国は

屋内で魚やザリガニ、イモリ釣りができる

アミューズメント施設です

春休みシーズンにお邪魔したので、

小さなお子様連れの家族で

にぎわっていました😊

釣り部でも、メンバーがお子さんを

連れてきてくれました🎶

 

 

 

 

最初に訪れたのは、

トレジャーハンター”

という宝探しができるブースです!

 

 

 

 

お宝は川に埋まっており、

スコップで必死に探すと

びしゃびしゃになっちゃいました😂

そのあとは、魚釣りができる

ブースにやってきました。

釣りやすさの難易度別に

水槽が分かれているので、

それぞれのレベルに鑑みて

水槽を選びます!

釣り部大御所は、最高難易度の

ピラニアを狙います🐠

 

 

 

 

ぼうけんの国スタッフからも、

ピラニアは難しいと説明されたのですが、

さすがのさっしーさんは

ピラニアをつり、テレビ出演まで果たしました👏

 

 

 

 

女子メンバーも続々と釣り、

大漁です!

 

 

 

 

 

 

さらにぼうけんの国では、

雨がしのげる場所でBBQもできます🍖

 

 

 

 

釣り部に入ったら

魚が食べれそうだなと思って入部したので、

お肉や焼きそばまで食べれてハッピーです✌️

今回の活動は、

船に酔いやすい人にも、初参加の人にも

優しい場所だったのではないでしょうか!

私は一匹も釣れませんでした…

ザリガニ特化型だったので、

今後特技はザリガニ釣りといいます。

釣り部では、

一緒にザリガニ釣りしてくれる人も

募集しています👍✨

 

※感染対策を実施した上で

活動しています