スイパラの楽しみな夏メニューについて
2026.07.03
こんにちは。
2022年に入社後、先日東京部署へ異動したUです。
最近は沖縄には無い関東の飲食店に行くのが趣味です。
今度、スイーツパラダイス(スイパラ)にも行こうと思っているので、
楽しみにしている夏メニューを3つお話しします。
※スイパラは、スイーツ、果物、ご飯などを食べ放題で楽しめるお店です!
①NUTS & PALM ココナッツのケーキ
私はココナッツのスイーツに目がないのですが、
通常メニューにはココナッツ系が入っていないため、特に楽しみな限定メニューです!
ナッツとの相性も気になるところ。
②さくらんぼ
スイパラには、フルパラという季節のフルーツ食べ放題コースがあるのですが、
時期によって、入店後に1皿だけ頂けるフルーツがあります。
6月20日からのフルパラでは、ファーストプレートにさくらんぼが入ります。
さくらんぼは普通に買ってもお値段のするフルーツなので楽しみです!
③彩り野菜と鶏ミンチのカレー
スイパラと言えばカレーと聞いたことがあります。
数年前に行った際は通常カレーが食べられなかったのですが、
今回は通常と限定、両方のカレーを楽しみつくしたいです!
以上、スイパラで楽しみにしている夏メニューでした!
最近の夏はすさまじい暑さですが、夏だけの楽しみを見つけて頑張っていきましょう!